« ダービーで降ってきた光 | トップページ | 森の調教情報【安田記念】 »

2006.05.31

奇跡か!?ギャロップ券王で1位

石橋守騎手の涙で幕を閉じたダービーのあとに行われた目黒記念。
川田と武豊が同枠に入って、これは明日の競馬界を川田騎手が背負って立つことを表してるのか!?とポップロックの単勝を買った私だったが、アイポッパーはちっとも買ってなく(人気だから仕方ない・・・ん?)3連単は玉砕。あ~あ、散々だった、と落胆していたところ、携帯にメールが。

森さんだった。
「あたってるやん」
「へ!?」

そうだった、これはギャロップの券王もあったんだ、単勝でもあたったか? と、紙に書いてあった馬番を見た。

7-8-10

ふんふん、確かにポップロックは7だ。
TVに映った掲示板を見る。

7、8、10

☆※□○△★※!??

えええええええ!
当たってる!!!!!

今回の担当はミドリマキバオーさんだった。
何と3連単当たってるのだった。12万。
ギャロップルールで単勝、馬連、3連複も得点になるから、しめて15万だ!

うわぁ、ビックリ。
何か怖いくらい。

もう次の日、ギャロップ誌上で確認するまで
自分が投票してた(いつも私が投票している)かどうか、不安で不安で。

ちゃんとできてました(ホッ)。

というわけで、何と「予想紙から馬スペシャル」は現時点で1位なのでした。。。
ウソみたい。いまだに信じられない。

また逆転されるかもしれんけど。

« ダービーで降ってきた光 | トップページ | 森の調教情報【安田記念】 »

予想紙テイクラン」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

競馬予想」カテゴリの記事

競馬TV・ラジオ・メディア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48755903

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡か!?ギャロップ券王で1位:

« ダービーで降ってきた光 | トップページ | 森の調教情報【安田記念】 »

馬twitter

無料ブログはココログ