« 森の調教情報 【宝塚記念】 | トップページ | ダンスインザムード圧勝! »

2006.06.25

予想紙から馬スペシャル・ギャロップ券王選手権で優勝確定!

前にもお伝えしましたように、「予想紙から馬スペシャル」が週刊ギャロップの「券王選手権」で首位に立っていたのですが、本日が最終週でした。

先週までで2位に12万ポイント差、もし仮に2位以下のチームが2レースとも完全的中させていたとしても、合計で10万1710ポイントの加算ということで、私たちの優勝が確定しました。

とても不思議な感覚を抱いています。
予想紙レギュラー以外のマキバオーさんが目黒記念を完全的中させたというのが、メンバー的には耳の痛い話かも知れませんが(笑)、嬉しい限りです。

本当にありがとうございました。

« 森の調教情報 【宝塚記念】 | トップページ | ダンスインザムード圧勝! »

予想紙テイクラン」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

良かった、ホンマ良かった。頂点は最高です。こういう形で書かせていただいたの初めてですが、予想しからうまファンを含めた皆の喜びだと考えます。皆さんの力借りて手連覇目指しましょう。周りもいきりたって、優勝の名誉狙ってます。おめでとう、の次は我々も負けない、身近なからうまさんが優勝しただけに、ワシらも負けないと盛りあがってます。連覇で現実の厳しさを教えてあげましょう。何回辛い思いした上での優勝か、だからこそトップは格別な思いです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48755911

この記事へのトラックバック一覧です: 予想紙から馬スペシャル・ギャロップ券王選手権で優勝確定!:

» 収支表更新しました。 [DerbyShoes(TM)サポートブログ]
昨日のディープインパクトの末脚・・・本当に素晴らしかったですね。あれなら凱旋門賞も期待できますね。私も京都競馬場で見ていたんですが、雨の中行った甲斐は充分ありました。若干熱っぽいですが・・・そんな私massaが、土曜(6/24)の『DerbyShoes』での収支をお伝えします。 ... [続きを読む]

« 森の調教情報 【宝塚記念】 | トップページ | ダンスインザムード圧勝! »

馬twitter

無料ブログはココログ