« ダイナモ、芙蓉Sへ | トップページ | ディープ残念。これが世界の競馬か。 »

2006.10.01

予想紙から馬【スプリンターズS】

予想紙は以下のページで。
http://www2.plala.or.jp/k-yume/yosou414.htm

昨晩、予想紙から馬のメンバーで、「前々回Gallop券王優勝の祝勝会 及び スプリンターズS検討会 及び 凱旋門賞前夜祭」を行いました。(長すぎる!)

誰々と印が重なったらあかん、いやオマエが悪いとか、という言い争いはなかったものの、熱い議論が繰り広げられました。
最も熱くなったのは、タマモホットプレイの取捨。
マキバオーさんの「雨降ると、去年のスワンSの再現ある」という言葉に、皆、気になってはいたものの買い目に入れていなかったりで、俄然注目の存在に。

あとは、くぼっちさんが熱くなったキーンランドスワン。
「あと1回は、この馬走るんや!」と叫ぶくぼっちさんだったが、なかなか同意を得られず残念そう。
(って私が否定したんだったか?酒入ってわからん状態に)

ちなみに毎回掲載している、予想紙・印の傾向をリニューアル。
マキバオー(よしだ)さんの印を加えました。
くぼっちさんからも「5番目」から「◎」に変更依頼があり、データを取ったら結構来てるんですね。
詳しくは予想紙で。

ちなみに全体としては、4人だけ印が揃うといい傾向にあるのですが、今回は該当なし。
成績の悪い5人(全員)印はレザークとなってしまいました。。。

さてさて。

(他の話題については、また後日)

« ダイナモ、芙蓉Sへ | トップページ | ディープ残念。これが世界の競馬か。 »

予想紙テイクラン」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

いやいや、実に楽しそうだ。
続きが楽しみです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48755959

この記事へのトラックバック一覧です: 予想紙から馬【スプリンターズS】:

« ダイナモ、芙蓉Sへ | トップページ | ディープ残念。これが世界の競馬か。 »

馬twitter

無料ブログはココログ