« ディープ残念。これが世界の競馬か。 | トップページ | 森の調教情報【毎日王冠・京都大賞典】 »

2006.10.05

JRAのHPがリニューアル!

JRAのホームページが変わりましたね~
一番ビックリしたのが出馬表に成績欄が加わったこと。
過去4走まで掲載(どうして5走じゃないんだ)されています。

RSSがケチられてしまったなぁ。
記事が5つまでしか表示できなくなった。
(右サイドバーにあるもの)

« ディープ残念。これが世界の競馬か。 | トップページ | 森の調教情報【毎日王冠・京都大賞典】 »

競馬」カテゴリの記事

競馬ニュース」カテゴリの記事

競馬小ネタトピ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
ホームページいろいろ見やすくなっていい部分もあるんですが、ちょっと不便な所もありますねぇ。POGをやるものとして一番痛いのは出馬表が1ページで見ることが出来ない事ですねぇ。全部チェックするのにいつもの倍以上かかりましたよ・・・(汗)あと、過去4走のデータも地方出走の場合は対応されないみたいですし、いろいろ改善する余地はありそうですね。

ブンブンさん、こんにちは。
某所ではいつもお世話になってますが、ホント出走予定馬の把握がちょっと手間かかりそうですね。
っていうか、出走予定馬のページがないので、一瞬なくなった?って思ってしまいましたよ。
結局、出馬表に枠順なしで掲載されていたのですが、その分何ページも見なくてはならなくなりましたよね。今までは1日1ページだったのに。

地方のデータがないってのは、何か中央の奢りっぽい気もしますね。JRAでは掲載できない理由が他にあるのだろうか?ん~勉強不足ですみません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48755961

この記事へのトラックバック一覧です: JRAのHPがリニューアル!:

« ディープ残念。これが世界の競馬か。 | トップページ | 森の調教情報【毎日王冠・京都大賞典】 »

馬twitter

無料ブログはココログ