« くぼっちの一口馬主奮戦記(27) | トップページ | 涼子さん、またも的中! »

2006.10.15

予想紙から馬の結論は?【秋華賞】

予想紙ページは以下のアドレスから
http://www2.plala.or.jp/k-yume/yosou416.htm

悪魔の?5人印は何と
2.ソリッドプラチナム 9.アドマイヤキッス 15.ニシノフジムスメ

天使の4人印は(謎)
5.フサイチパンドラ  16.アサヒライジング

4人印はなかなか届かないラインのような気がする。
この2頭軸、意外とオモシロイかも。

« くぼっちの一口馬主奮戦記(27) | トップページ | 涼子さん、またも的中! »

予想紙テイクラン」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
土曜日は本当にお疲れ様でした。
いつもながらに楽しい時間を過ごさせてもらいました。
そして、からうまさんの馬券術の凄さにただただ感心させられましたよ。ボクもあんな馬券を獲れるよう日々精進していきたいと思います。

それにしても秋華賞。天使の4人印2頭が2,3着。ということは・・・もしかして!?

天使の四人印。偶然とはいえ、レース前にこの二頭を気にしていれば(爆)可能性高かったですね。うーん、予想印を入れる前に参考にしたいです(笑)今後は馬券購入の参考にします。そのためには私がもっと早く予想いれないと(汗)

お2人とも先日はお疲れさまでした。
実は、天使の4人印、買ってなかったり(自爆)。。。
ここまで分析しておきながら、バカです。ホント。

しかし、見事な2着3着だったなぁ。。。

管理者様

突然で失礼いたします、株式会社インビジブルハンドの池上と申します。
私どもはインターネット広告を運営する会社でございまして、
このたび、株式会社メディアート出版様が出版される競馬雑誌の
プロモーションを行うことになりました。

その中で、広告主様がこちらのサイトをご覧になり、ぜひ広告を掲載したいと
ご要望され、私どもからご連絡を差し上げた次第でございます。

貴サイトのトップページに、株式会社メディアート出版様の競馬雑誌
広告バナーをご掲載いただくことはできないでしょうか?

詳細をご案内申し上げたいと思いますので、恐れ入りますが、ご連絡いただけないでしょうか。

何卒よろしく御願い申し上げます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48755968

この記事へのトラックバック一覧です: 予想紙から馬の結論は?【秋華賞】:

« くぼっちの一口馬主奮戦記(27) | トップページ | 涼子さん、またも的中! »

馬twitter

無料ブログはココログ