« マキバオーさんの手作り予想紙にカンドー(泣) | トップページ | 森の調教情報【天皇賞・秋 スワンS】 »

2006.10.25

当たる?馬券はウラばかり

エルコンの血が騒ぐ-----

ディープインパクトの敗戦、そしてその後の顛末があってさらに浮かび上がったのは、エルコンドルパサーの存在だった。

先の菊花賞に出走したミストラルクルーズ、アペリティフ、ソングオブウインドの3頭がエルコン産駒。
この内、2200以上の距離実績(自分の中で決めていた条件)に当てはまったのは
前者2頭。。。

結果は言うまでもない。
姿勢として敢然とした予想ではなく、単にドラマ性だけを追い求めた馬券。
そこにヘンな講釈を混ぜてしまったがために
ソングオブウインドを切るハメに。。。

中途半端じゃないか!
さらに、
神戸新聞杯1着で激走したからと言って3着候補としたドリームパスポート。
同じく神戸新聞杯で逃げず、危うく思えたアドマイヤメインは真っ先に切っていた。

もうすべてウラ!

やってられないよなぁ、こんな馬券。
でも、やめられないんだなぁ、きっと。。。

« マキバオーさんの手作り予想紙にカンドー(泣) | トップページ | 森の調教情報【天皇賞・秋 スワンS】 »

競馬」カテゴリの記事

競馬予想」カテゴリの記事

競馬小ネタトピ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
ボクも今回は何が来るか絞れずサイン馬券を探してました。まあ、ボクの場合は凱旋門→エルコンなんてカッコいいものではなく何故か藤岡琢也死去→サッポロ一番→
札幌1着→タガノマーシャルという最低の結論でしたが・・・(苦笑)
やっぱりちゃんとデータを分析して予想はしなきゃいかんですね。(といいながら今週もやれ日本シリーズだやれ天皇家絡みだとサインを探したりする自分がいますが・・・汗)

藤岡琢也ネタでしたか。
今回の記事のタイトルはまさに影響受けてますが(爆)

天皇賞はやはり皇室絡みかも知れませんね。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48755974

この記事へのトラックバック一覧です: 当たる?馬券はウラばかり:

« マキバオーさんの手作り予想紙にカンドー(泣) | トップページ | 森の調教情報【天皇賞・秋 スワンS】 »

馬twitter

無料ブログはココログ