« 予想紙から馬【マイルCS】 | トップページ | 森の調教情報【ジャパンカップ】 »

2006.11.23

JCダートと言えば

K061123

先日のJBCクラシックを優勝したタイムパラドックスを思い出すのですが、その時、単勝を買った理由を書くことをすっかり忘れておりました。

実はギャロップのプレゼントで「タイムパラドックスのクオカード」が当たってしまったんです。
私の名をご存知の方は、10/15号をご覧ください。

で、実はこれヨメさんが応募したのですが、
彼女は最近妙に懸賞づいていて
何と同じ号でコスモバルク・クオカードまで当たっていて
彼女の名前まで載ってるのですよ。
まさか2つも当たると思ってないですから。

でも、例の「公正取引委員会の・・・」にひっかかったのでしょう、
届いたのは私の名前で当たった、このタイムパラドックス・クオカードだけでした。。。
仕方ありませんね。別に抗議は致しませんが。

ただ、ヨメさん的には悔しいみたい。
なんで自分が応募したのに、自分の名前の分は来ないのかと・・・

で、さらに悔しがらせたことは、
JBCの馬券を買いにウインズ難波へ一緒へ行きながら、
ヨメさんは今回のクオカードの件をすっかり忘れていて
私は覚えていて、単勝を当ててしまったこと。

何で言わへんねん!とえらい怒られてしまいました。。。
まさか忘れてるとは、こっちは思ってなかったのですが。
その分奢らされましたけど。当たり前か。


・・・と、書き終わったら
タイムパラドックスの故障に気がついてしまった。
ムムム(爆)

« 予想紙から馬【マイルCS】 | トップページ | 森の調教情報【ジャパンカップ】 »

競馬」カテゴリの記事

競馬小ネタトピ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
日記を読んで早速確認しましたよ。確かにご夫婦揃って当選されてましたね。タイムパラドックスが来たと言うことは、今回はコスモバルク要注意かもしれませんね。
クオカードがもらえなかった分馬券で取り返してくださいね。(笑)

こんばんは。
早速調べられてしまいましたか(笑)。

>コスモバルク
ん~そうか、そうは考えなかった。
悩むところだ(爆)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48755993

この記事へのトラックバック一覧です: JCダートと言えば:

» 懸賞体験記 [懸賞体験記]
懸賞体験記や懸賞に当選するコツを紹介。懸賞の裏技や秘訣を自身の懸賞体験記をもとにお教えします [続きを読む]

» 懸賞はコツさえつかめば意外と当たるものです。 [懸賞 体験 記 情報ナビ]
懸賞はコツさえつかめば意外と当たるものです。懸賞に関する情報をしっかり収集してたくさん当てましょう。 [続きを読む]

« 予想紙から馬【マイルCS】 | トップページ | 森の調教情報【ジャパンカップ】 »

馬twitter

無料ブログはココログ