« 森の調教情報【ジャパンカップ】 | トップページ | ハーツクライの引退と獣医への処罰 »

2006.11.25

JCウイークというのに・・・

今週はシゴト場の旅行で競馬観戦、及び細かい更新ができません。
旅先で携帯、新聞で合間合間に楽しむことになるでしょう。

したがって最近恒例の予想紙分析もありませんので、あしからず。
UPは別で頼んでいるので、しかるべき時間となれば
以下のアドレスで掲載されている・・・はずです。
http://www2.plala.or.jp/k-yume/yosou422.htm

ラジオNIKKEIの中野雷太アナがついにジャパンカップを実況。
これまでG1レースはスプリンターズかオークスか、という内容でしたが、今年の海外実況での奮闘を考えると、これも当然かな、という気がします。

ラジオNIKKEIのメルマガでは、今回の実況にかける熱い思いが掲載されていましたね。

何だかいつのまにか遠い存在になってしまった気がするのですが(偶然、めったに来られない淀でお見かけしたときはお急ぎだったようで、一言二言しかお話できませんでした)、今回もその時間、電波の届く限り、しっかりと聴いてみたいと思います。楽しみです。

そんなこんなで?皆さんもそれぞれのジャパンカップへの思いがあることでしょう。
ディープの件で沈滞ムードとなっているだけに、ディープにもそれ以外のどの馬にも頑張ってもらいたい、素晴らしいレースとなることを期待しましょう。

ちなみに私はメイショウサムソンに期待します!

« 森の調教情報【ジャパンカップ】 | トップページ | ハーツクライの引退と獣医への処罰 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

競馬TV・ラジオ・メディア」カテゴリの記事

コメント

もりさんもそうですけど、みなさん忙しいようですね。
「予想紙から馬」の代打はいつでもどうぞ(笑)

ありがとうございます。
今回はとりあえず私がバタバタしてただけ、という話も(爆)。
何かのときはぜひお願い致します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48755995

この記事へのトラックバック一覧です: JCウイークというのに・・・:

» ディープインパクトはジャパンカップを制する?【2択】 [tom5412@eBet]
 凱旋門賞で3着に敗れたディープインパクトがジャパンカップに挑む。  ジャパンカップは11月26日東京競馬場芝2400メートルで開催される。  昨年初の敗北を喫した有馬記念の勝ち馬ハーツクライにリベンジすることができるのか?  また、今年三冠に挑み菊花賞で惜しくも敗れたメイショウサムソンもジャパンカップ出走に意欲を示している。  これに、凱旋門賞でディープインパクトに先着したプライド、菊花賞馬ソングオブウインドなど参戦してくれば一見の価値のあるレースとなる。  有力馬の回避はできれば少なめ... [続きを読む]

« 森の調教情報【ジャパンカップ】 | トップページ | ハーツクライの引退と獣医への処罰 »

馬twitter

無料ブログはココログ