« 予想紙から馬【天皇賞(秋)】 | トップページ | マヨわずカワサキ! »

2006.11.01

淀で現地観戦

P061101

言い訳がましくなってしまいますが、HPやらブログをいろいろやってると、ここの更新がどうしても月火ができなくて申し訳ありません。

RYOさんが京都へ来られるということで、から馬予想陣も集まりました!

くぼっちさんは仕事の関係で午前中のみの観戦となりましたが(ペルフェット残念!)、もりさん、マキバオーさん、そして私がお出迎え。

で、この日、もりさんが大爆発。
東京の1レースからバンバン3連複的中(確か当初予算が5000円って話が、最終的にケタが2つくらい違ってたのでは?)、負けじとRYOさんも3連単をバシっと決めるなど、この2人が揃うとコワイ!ってところをまざまざと見せつけられましたよ。

最終的に、晩飯のおごりは もりさんでした!
どうもごちそうさまでした。

私はいろいろ実験的に(負けた言い訳ではありませんが・・・)いろいろ買ってみたので、後日恥ずかしい馬券の一部を公開できれば、と思っております・・・

« 予想紙から馬【天皇賞(秋)】 | トップページ | マヨわずカワサキ! »

予想紙テイクラン」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

競馬小ネタトピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48755979

この記事へのトラックバック一覧です: 淀で現地観戦:

« 予想紙から馬【天皇賞(秋)】 | トップページ | マヨわずカワサキ! »

馬twitter

無料ブログはココログ