« 淀で現地観戦 | トップページ | JBCクラシックはタイムパラドックスが優勝! »

2006.11.03

マヨわずカワサキ!

このコピーと川崎競馬のCMは実にいい!
大物タレントに頼りすぎるJRAもちょっとは見習ってほしいものだ。

JBCマイルはブルーコンコルドが優勝。
NARのホームページでは

レース後の表彰式では、第6回JBCイメージキャラクター川崎麻世さんがプレゼンターとして登場し、優勝馬の関係者を祝福。ブルーコンコルドの鞍上を務めた幸騎手と川崎さんの爽やかな笑顔に、詰めかけた多くのファンから歓声があがっていた。

とあるが、幸騎手と川崎(麻世)さんの爽やかな笑顔って・・・^^;
見てみたかった(笑)

« 淀で現地観戦 | トップページ | JBCクラシックはタイムパラドックスが優勝! »

競馬」カテゴリの記事

競馬ニュース」カテゴリの記事

競馬小ネタトピ」カテゴリの記事

競馬TV・ラジオ・メディア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48755980

この記事へのトラックバック一覧です: マヨわずカワサキ!:

« 淀で現地観戦 | トップページ | JBCクラシックはタイムパラドックスが優勝! »

馬twitter

無料ブログはココログ