« 予想紙から馬【アルゼンチン共和国杯】 | トップページ | 森の調教情報【エリザベス女王杯・京王杯2歳S】 »

2006.11.07

デルタブルース優勝、ポップロック2着

今日はかなり上の上司と大ゲンカとなり
すっかりメルボルンCのことを忘れていました。
(なんのこっちゃ)

岩田騎手、涙の優勝というような見出しもあるようですが
詳細はGCの再放送を見たいと思います。

ディープの件で沈鬱なムードになってただけに
いい知らせが入ってきましたね。
これでまた何か一つ新しいステップへ行くことができれば。。。

« 予想紙から馬【アルゼンチン共和国杯】 | トップページ | 森の調教情報【エリザベス女王杯・京王杯2歳S】 »

競馬」カテゴリの記事

競馬ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
落ち込み気味だった日本競馬界に久しぶりに明るい話題となりましたね!
ボクは今日たまたまお休みで生で快挙の瞬間に立ち会うことが出来ました。日本馬1頭が勝つだけでも凄いのにワンツーですからねぇ。直線残り200で2頭の一騎打ちになった時はもう興奮でテレビに向かって「そのまま!そのまま!」と叫んでしまいましたよ。
岩田騎手の涙も感動的でしたね。初の海外のG1レース騎乗をいきなり勝利で、それも地方所属時に初の中央G1レース勝ちを果たしたデルタブルースで果たしたわけですから喜びもひとしおですよね。
先日のJBCのタイムパラドックスといい最近岩田騎手乗れてますよね。これから秋のG1戦線要注目ですね。

私は先ほど再放送で見ました。
いやぁ、ホント素晴らしい結果となりましたね。
岩田騎手の涙も感動モノでした。
園田のジョッキーが世界のジョッキーとなった瞬間でした。

私もできれば結果を知らずに見たかったけど
それでもゴール前は興奮してしまいましたよ。
角居厩舎にとっても素晴らしい結果となりましたね。

(名前違ってました、すんません)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48755985

この記事へのトラックバック一覧です: デルタブルース優勝、ポップロック2着:

« 予想紙から馬【アルゼンチン共和国杯】 | トップページ | 森の調教情報【エリザベス女王杯・京王杯2歳S】 »

馬twitter

無料ブログはココログ