« くぼっちの一口馬主奮戦記(30) | トップページ | デルタブルース優勝、ポップロック2着 »

2006.11.05

予想紙から馬【アルゼンチン共和国杯】

詳細は下記アドレスにて
http://www2.plala.or.jp/k-yume/yosou419.htm

今回はGallop券王の関係もあって、
だいぶ考慮したのですが、ハンデ戦らしく評価分かれすぎ。
何と1番人気(12時現在)のトウショウナイトと、ルーベンスメモリーが4人印なのですが
実はルーベンスメモリーは皆の弱い(あまり当たっていない)印で揃っているのです。
果たして、それがどうなるのか・・・

ちなみに券王では旧メンバーのイクノ氏が参加していることもあって
トウショウナイトを取っています。
(実はイクノ氏の◎が最も成績がよかったりする・・・)

あと、森さんの先日の現地観戦及び昨日の絶好調ぶりを綴ったコラムを掲載しました。下記アドレスにてどうぞ。
コラム:森の「血は争えぬ!」
こんな事もあるんだ!

ちょっと風邪気味なので、今日はこの辺で。。。

« くぼっちの一口馬主奮戦記(30) | トップページ | デルタブルース優勝、ポップロック2着 »

予想紙テイクラン」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

やはりトウショウナイトだった・・・

ちなみにイクノ氏は
今回、ファンタジーSで
単勝と3連複を的中していただきました。
ありがとう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48755984

この記事へのトラックバック一覧です: 予想紙から馬【アルゼンチン共和国杯】:

« くぼっちの一口馬主奮戦記(30) | トップページ | デルタブルース優勝、ポップロック2着 »

馬twitter

無料ブログはココログ