« すっかり忘れてた「がんばれ」馬券 | トップページ | 森の調教情報【有馬記念】 »

2006.12.21

一口馬主とPOGの明暗?

ダイナモの復帰が、今週のラジオNIKKEIかホープフルSかという選択肢のなかで決まったのが、予想を反してラジオNIKKEI杯だった。ホープフルにはマイネルアナハイムが出走ということも影響したのか?

ラジオNIKKEI杯は現時点ではハイレベルだ。
断然人気が見込まれる東スポ杯勝ちのフサイチホウオー、札幌2歳S勝ち馬のナムラマース、2連勝のアサクサキングス、良血ローズプレステージにヴィクトリーなど、恐ろしいメンバー。ここにダイナモがどこまでやれるのか?休み明けだけど、そうでなくても大変なレースだろう。
うう・・・観に行きたいけどシゴトだ!(爆)

これでホープフルに回ったのか、POGドラ1のブラックオリーブ。
同厩舎のフサイチホウオーのこともあるから仕方ないのか。
アンカツもフサイチだ。(ブラックオリーブがアンカツでいいとは思ってないのだけど・・・)

ホープフルではディープの弟、ニュービギニングとの戦いだ。
ニュービギニングはユタカ、ブラックもユタカって東の・・・だった。
これって・・・

« すっかり忘れてた「がんばれ」馬券 | トップページ | 森の調教情報【有馬記念】 »

マイネルダイナモ」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ダイナモ君楽しみやん。ホウオー以下手ごわい面子やけど、強い馬と戦えるのは今後にも活きそう。はしりっぷり注目してます。馬券も買います。頑張って。アルシはまだ休養ですが、想像以上の回復らしです。いつか対決楽しみです。ドライチ対決そこそこにしましょう笑。

確かに次に生きてくるとは思います。
そういう意味でも頑張って欲しいですね。

しかしブラックオリーブは、くぼっちさんのドラ1、ニュービギニングと戦うことになるとは・・・^^;

こんばんわ。
ダイナモボクもてっきりホープフルとばかり思っていたので意外でした。それでもここ2走戦った相手関係から行けばラジオNIKKEI(ラジたん杯と今年から略せなくなったのがつらい・・・苦笑)杯でも十分通用すると思いますよ。(実際ボクも相手1頭として馬券に入れます。)
そしてホープフルは当日現地観戦なのでドラ1対決しかと拝見させていただきます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48756005

この記事へのトラックバック一覧です: 一口馬主とPOGの明暗?:

« すっかり忘れてた「がんばれ」馬券 | トップページ | 森の調教情報【有馬記念】 »

馬twitter

無料ブログはココログ