« くぼっちの一口馬主奮戦記(32) | トップページ | 一口馬主とPOGの明暗? »

2006.12.13

すっかり忘れてた「がんばれ」馬券

K06121201


10月28日にもりさん、RYOさん、マキバオーさんと淀へ行った際に買った「がんばれ馬券」のお話をすることを忘れていました。

実はこっそり昼あたりから計21レースの「がんばれ馬券」を各100円購入してたのです。
ラッキーナンバーが10だったK06121202_1
ことから、とことん10番を買ってたのですが(何とやる気のない)、全然ラッキーじゃありませんでした。 

回収額1600円(購入額4200円)。
しかも福島メインだけなぜか11番を買ってる・・・(爆)
10番カシノバズライトの複勝が600円ついてたし。

やはりこの馬券は単か、超人気薄の複勝が当たらないと妙味ありません。当たり前か。
例のモリトヴィーナスがアタマなら単勝81倍だったのですがね。。。

今度は単勝狙いでちゃんと予想して、買ってみます。
徒労に終わるかも知れないけど。

« くぼっちの一口馬主奮戦記(32) | トップページ | 一口馬主とPOGの明暗? »

競馬」カテゴリの記事

競馬予想」カテゴリの記事

競馬小ネタトピ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
がんばれ馬券活用されてますね。
ボクもPO馬が出走の際は重宝させてもらってます。
今の所かなりの確率で3着以内に来てくれるので、これから先はずれる事があっても当分の間げんかつぎで買うことになりそうです。(笑)

ブンブンさん、風邪でダウンしてました。
レスできなくてすみませんでした。

活用はしてないんですけどね(笑)
ちょっと実験的に。
でも考えて買わないとダメとわかりました。
単勝でソコソコついてくれるといいのですが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48756004

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり忘れてた「がんばれ」馬券:

« くぼっちの一口馬主奮戦記(32) | トップページ | 一口馬主とPOGの明暗? »

馬twitter

無料ブログはココログ