« 予想紙から馬【阪神大賞典】 | トップページ | 森の調教情報【高松宮記念・日経賞】 »

2007.03.21

くぼっちの一口馬主奮戦記(34)

仕事や何やらで久しくなってしまい失礼しました。何とか頑張ってます。

土日がずっと仕事で塞がり競馬場にも遠ざかってます。そういえば口取りも随分前の話しです。まぁ馬も勝ってませんが、応援もタイミング悪くいけてません。

愛馬は活躍してないのですが、この間サウスニアが広尾サラブレッド倶楽部と社名変更しました。以前はシンボリ牧場の和田さんと 松平さんが半々でやられてましたが、新しく海外通の中尾さんが就任されました。クラブ発足から15年。私やたねごんはシンボリ牧場からのつきあいなので今回の人事は複雑な心境ですが、やはり馬は走ってナンボです。クラブの馬が走らないと会員は損するし、売れ残った馬を買いとるクラブの負担も増えます。サウスニアの馬は走ってなかったのは周知の事実です。新しい社長は競馬に精通し経営者としての手腕も素晴らしいとの事。ホンマ頼んまっせ。

とにかく新規開拓をと、羨ましい位の好待遇のプレゼント。新しく入会されるなら広尾サラブレッド倶楽部のリニューアルキャンペーンはお得ですよ。馬も安くなってきてます。馬が走る環境と条件は整いつつある。あとは結果のみ。

G1フェブラリーにあと一頭の壁で出走が叶わなかったオフィサー。週末の宮杯にも登録があるが賞金不足で補欠五頭目の位置である。週末は雨予想やし出走が叶えば大穴が期待出来るのだが。仕事で応援には行けないが、やはりG1は特別。出走するだけで十分です。

« 予想紙から馬【阪神大賞典】 | トップページ | 森の調教情報【高松宮記念・日経賞】 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 予想紙から馬【阪神大賞典】 | トップページ | 森の調教情報【高松宮記念・日経賞】 »

馬twitter

無料ブログはココログ