« 予想バトル・賞品を発送しました! | トップページ | 予想紙から馬【阪神大賞典】 »

2007.03.15

森の調教情報【スプリングS】

スプリングS
エーシンピーシー 6
サンツェッペリン 7
シベリアンバード 8
ショウワモダン 5
スクリーンヒーロー 5
スズカライアン 未
ニードルポイント 6
フェラーリピサ 6
フライングアップル 7
フリオーソ 未
マイネルシーガル 6

« 予想バトル・賞品を発送しました! | トップページ | 予想紙から馬【阪神大賞典】 »

競馬」カテゴリの記事

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

ふーむ、6ですか。
ま、軽めでしたからね。
馬券買うならフライングアップルとの2頭マルチを
フリオーソ以外の8頭へ。
(もう1頭切るならスクリーンヒーロー)

まぁ8点がシベリアンバード1頭で7点がサンツェッペリンとフライングアップルの2頭。その7点馬は6点に近いもの。と言うことでニードルポイントは調教だけでは上位に入っても不思議無いという評価です。シベリアンバードが馬体や動きがちょっと抜けた感じに見えました。ニードルポイントはスッと切れるという感じではなくじりじり伸びて来るという感じの手応え。前の出がちょっと硬そうに見えるのはやはりダート向きなのでしょうか。馬体は良い感じに仕上がっていると思いました。
好走期待です。ちなみに評価6点でもニードルポイントはマイネルシーガル、フェラーリピサよりも上の評価となっています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 予想バトル・賞品を発送しました! | トップページ | 予想紙から馬【阪神大賞典】 »

馬twitter

無料ブログはココログ