« 予想紙から馬【東京優駿(日本ダービー)】 | トップページ | 予想紙から馬【CBC賞】 »

2007.05.28

角居調教師にただ脱帽

ってほどの「帽子」は持っていない私ですが ^^;

馬券にやられたのはもちろんだけど(でもそれはアサクサキングスのせいだけど)、昨日は衝撃的な一日でした。しばらく放心状態だった。

ウオッカ自身も素晴らしいし、強い馬だと思う。
それを管理している角居師の信念にはホント頭が下がる思いだ。
決して「勇気づけられた」なんて言葉では表せない、意識の改革が自分の中に起きてます。競馬ファンではない方からすると、バカバカしく聞こえるかもしれませんが。

そんな思いで、別ブログに書いてみました。よければご覧ください。
前のような重複掲載はどうかと思ったので、今回はリンクで。

http://takerun.way-nifty.com/uma_writer/2007/05/post_7ffc.html

« 予想紙から馬【東京優駿(日本ダービー)】 | トップページ | 予想紙から馬【CBC賞】 »

競馬」カテゴリの記事

競馬ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48756044

この記事へのトラックバック一覧です: 角居調教師にただ脱帽:

« 予想紙から馬【東京優駿(日本ダービー)】 | トップページ | 予想紙から馬【CBC賞】 »

馬twitter

無料ブログはココログ