« マイネルダイナモが連勝って・・・ | トップページ | 本日(14日)の小倉競馬は中止です »

2007.07.12

POG馬が3頭も同じレースに出走

何てこった。

馬が出てくれるのはいいが、指名した馬が3頭も函館2日の新馬戦に出走することになってしまった・・・その3頭とは、ナムラブレイブ、ミッキーチアフル、ヤマカツオーキッドである。

ナムラブレイブは「ナムラ」の馬で選びたかったことから。ホントはもっと地味な血統にしたかったのだけど、知らぬ間にアグネスタキオン産駒を選んでしまっていた(爆)。

ミッチーチアフルは、ブンブンさんに影響された「野田みづき」で。音無厩舎も考慮。

ヤマカツオーキッドは、前回も兄のヤマカツブライアンを指名していたことから。母ヤマカツスズランからはクズが出ないのでは?と期待して。

どうせなら1着同着になりませんか?
しかし、これでどれも負けたら情けないなぁ。。。
あり得る話だけど。

« マイネルダイナモが連勝って・・・ | トップページ | 本日(14日)の小倉競馬は中止です »

競馬」カテゴリの記事

競馬小ネタトピ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
確かに同じレースでぶつかるのは複雑な心境ですよね。
ボクも何度か同じケースがありましたが、ことごとく共倒れでした・・・(涙)
結果はどうあれ3頭共にいいレースを期待したいですね。(1着同着はどうかご勘弁を・・・苦笑)

>ミッチーチアフルは、ブンブンさんに影響された「野田みづき」で~
まさかボクがから馬さんの馬選びに影響を与えていたとはうれしいやら申し訳ないやらです・・・(汗)

ありがとうございます。
無事レースが終わりました。
ナムラブレイブが快勝、そしてミッキーチアフルの好アシストもあって?他馬を寄せつけず勝たせてもらいました。

ミッキーチアフルのオーナーには、アストンマーチャン以来注目してますので。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48756053

この記事へのトラックバック一覧です: POG馬が3頭も同じレースに出走:

« マイネルダイナモが連勝って・・・ | トップページ | 本日(14日)の小倉競馬は中止です »

馬twitter

無料ブログはココログ