« またズッコケる?新企画の3連単予想 | トップページ | 厳選 3連単【函館記念】 »

2007.07.21

厳選 3連単【函館11R】

さて、先に挙げた条件を綴ってから考え込んでました。
今週はこの1頭だけ、という馬なら何頭かいましたが、2頭目がなかなかなくて困ったことに。

最終的に選んだのは、函館11Rのサラ3歳以上(500万)芝2000m。
展開は落ち着くと見て
逃げ・差しパターンの組み合わせ。

1頭目は先行馬から6番マストビートゥルー。
レイティングOK、オペラハウス産駒に母父アンバーシャダイと函館芝も合いそう。距離経験もソコソコやれているし、状態も悪くはなさそう。

問題は1番ヤマニンイグナイトの存在で、スンナリ逃げられないかも知れないが、過去の走りを見ると番手でも結果を出しているので、アンカツ乗り替わりで複勝圏内は可能と見る。

2頭目は差し馬9番ダンスオールナイト。
近走が牝馬限定戦ということで不安視されているが、レイティングは上位。

この馬、前回述べた「人気と着順の関係」がよく、

前々走 3番人気 1着
前走  1番人気 7着

前走の着順が悪すぎるキライはあるも、数の大小がクロスしている(前走は1・2番人気であることが必須)のが、牝馬限定戦に関係なく、今回結果を出せるパターンと見る。コース・距離経験も悪くない。「絞れている」との関係者のコメントにも期待して。

3連単 2頭軸マルチ
6-9
総流し(相手11頭) 各100円
計6600円


なお、1頭だけ注目した馬とは
小倉10R 11番スマートカイザー
新潟11R 8番ドリームパートナー  の2頭。

« またズッコケる?新企画の3連単予想 | トップページ | 厳選 3連単【函館記念】 »

厳選3連単」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48756058

この記事へのトラックバック一覧です: 厳選 3連単【函館11R】:

« またズッコケる?新企画の3連単予想 | トップページ | 厳選 3連単【函館記念】 »

馬twitter

無料ブログはココログ