« 予想紙から馬【宝塚記念】 | トップページ | 米子S 【POKER法】 »

2007.07.01

今週の予想紙から馬はお休みです

宝塚記念も終わり、早いものでもう7月。
夏競馬に突入と言いながら、まだローカルモードには入りきらない中途半端な時期でもある。

そんななかで、実はから馬予想陣のコンディションがあまりよくないことを感じていて、今週は思い切ってお休みを取ることにしました。申し訳ありません。

予想紙から馬も今年の秋で9年を迎える。
ちょっとした夢を持ちながら取り組んできた私たちも結構イイ年になって、本職の仕事でも皆いろいろ責任ある内容を持つようになってきた。予想陣以外でも他に状況のよくない声を近頃いくつか聞いたりする。3月で仕事を辞めた私が一番気楽に過ごしているようで何だか申し訳ない気持ちにもなったり。。。だから?という訳ではないけど、ちょっと気分転換の意味も込めて皆に休養をとっていただくことにしました。

一人ではふらふらして放馬状態のから馬なので、こうなってみてあらためていろんな人に助けられていることに気づく。以前は考えもしなかったような、牝馬がダービー馬となる現在、私自身もそろそろいろんな意識改革が迫られているのかなぁとも思う。競馬に対して私がもっとしっかりしたモノを持っていれば、ぐいぐい引っ張れるはずなんだけど。どうもすみません。

« 予想紙から馬【宝塚記念】 | トップページ | 米子S 【POKER法】 »

サイト更新情報」カテゴリの記事

予想紙テイクラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48756049

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の予想紙から馬はお休みです:

» 競馬を楽しもう [盛岡おやじの3ハロン]
全国一斉に夏競馬、真っ盛り [続きを読む]

« 予想紙から馬【宝塚記念】 | トップページ | 米子S 【POKER法】 »

馬twitter

無料ブログはココログ