« 米子S 【POKER法】 | トップページ | POG馬が3頭も同じレースに出走 »

2007.07.10

マイネルダイナモが連勝って・・・

復帰後の初勝利の際は、
バタバタしていたためにタイミングが合わず
もう今さら書くこともないかな、と思っていたら
何と8日の北海ハンデキャップを連勝してしまった。

この時、もりさんとくぼっちさんと3人で
阪神競馬場のモニターを眺めていたのだが
自分の中では、アレアレ勝つの?というような思いで
不思議な感覚だった。

ダイナモはよほど函館の水というか芝が合うのだろう。
周りは菊とか言ってくれるのだけど
それはどうだろう?とも思う。
この連勝したレースのレベルも高くはないだろうし。

でもウオッカの活躍で母系の血が騒ぎ出したのかも・・・
姪の凱旋門賞出走後に果たしてどんなことになってるかと考えると、それはそれで楽しみだったり。。。

« 米子S 【POKER法】 | トップページ | POG馬が3頭も同じレースに出走 »

マイネルダイナモ」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48756052

この記事へのトラックバック一覧です: マイネルダイナモが連勝って・・・:

« 米子S 【POKER法】 | トップページ | POG馬が3頭も同じレースに出走 »

馬twitter

無料ブログはココログ