« 本日(14日)の小倉競馬は中止です | トップページ | 予想バトル賞品を送りました »

2007.07.15

予想紙から馬【アイビスSD】

先週は、から馬予想陣のうちの3名で阪神現地へ行っていたことから、ここでの更新ができませんでした。さらに先々週は予想陣が皆、余裕のない状態となっていたため、予想紙自体お休みさせていただきました。申し訳ありませんでした。

おかげで先週の観戦では私も含めて、ちょっとした気分転換になったようにも思います。森さんも馬券の調子が戻って来られたようで、休まれていた調教診断、さらにはブログで中央・南関東の予想も更新されています。よければご参考にしてください。
こちら

さて、アイビスSD。
http://www2.plala.or.jp/k-yume/yosou453.htm
本命がバラバラ(汗)。
しかもgallop券王ではお互いの本命を消しあう(消しポイントを作ってます)という凄まじい予想になりました。(ちなみに、券王のみ参加されている某I氏はプロキオンSをパーフェクト予想でした)

4人印は 9.サチノスイーティー 10.スピニングノアール ということに。
さてさて。

« 本日(14日)の小倉競馬は中止です | トップページ | 予想バトル賞品を送りました »

予想紙テイクラン」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48756055

この記事へのトラックバック一覧です: 予想紙から馬【アイビスSD】:

« 本日(14日)の小倉競馬は中止です | トップページ | 予想バトル賞品を送りました »

馬twitter

無料ブログはココログ