« 厳選3連単【8/11小倉12R】 | トップページ | 馬インフルの疑いで開催に影響へ »

2007.08.14

久々に見せつけられた北九州記念

Bakenryoko 実は先週の券王、北九州記念の担当は涼子さんだったのでした。日曜の朝、彼女が選んだのは14番ワイキューブ、3番アルーリングボイス、11番サンアディユの順。

それでギャロップの投票を終えてから、グリーンチャンネルで流れた騎手変更。キョウワロアリングの飯田騎手から角田騎手に。

「あっ!」
「ん?」
「ワイキューブやめてキョウワロアリングにしようかな?」

これまで考えすぎていつも悪い結果が多いな、と思ってた私は
「もう、このまま行ったら?」

と言ってしまったのでした。

でも、どうもキョウワロアリングが気になってた彼女は、結局馬券をそこから買ってたようで・・・お得意の3連複だけど。

すんません、券王のハズレは私が悪いのです。
ごめんなさい!
おかげでわが家は潤いましたが。

« 厳選3連単【8/11小倉12R】 | トップページ | 馬インフルの疑いで開催に影響へ »

競馬」カテゴリの記事

競馬小ネタトピ」カテゴリの記事

馬券展示」カテゴリの記事

コメント

お見事です。
自分はヌルすぎて・・・(がくっ)

伝えておきます。
本人はあまりここを見ていないので^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48756073

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に見せつけられた北九州記念:

« 厳選3連単【8/11小倉12R】 | トップページ | 馬インフルの疑いで開催に影響へ »

馬twitter

無料ブログはココログ