« 「から馬の嘆き」一部リニューアル | トップページ | 厳選3連単【9/9 阪神・セントウルS】 »

2007.09.07

厳選3連単【9/8 阪神・鳥取特別】

いまだ勝ち星のない「厳選3連単」。

軸2頭を選んで総流しという、やや無謀な試みに
早くも企画倒れか?との声もありますが、
休養十分、立て直して今週から頑張ります。

狙いは8日(土)の鳥取特別。
1頭はすぐわかりました。

5枠7番ロリンザーユーザー。
友人がPOGで持っていたとあって
前から注目していた馬。

ここ5走、すべて3着以内と、
ダートでの安定性は抜群。

昇級でもハンデ戦なら
こういうタイプはそれなりに走るもの。
鞍上も川田。ダートなら持ってくる。

問題はあと1頭。
ここは逆にこれは来てほしくないな、
という馬を選ぶ。

面白くないと思ったのは
武豊騎乗の6枠9番マルブツセンター。
鞍上強化はミエミエだし、
白井厩舎のマル外とあって、
個人的にはイヤだな、と思うタイプ。

この「イヤな感じ」に今回は賭けてみよう。

ここ3走くらい、末脚に磨きがかかっているし
展開も向く予感。

ちょっと人気サイドだが、
この2頭で。


3連単
2頭軸マルチ
7-9から総流し
各100  計6600円。

« 「から馬の嘆き」一部リニューアル | トップページ | 厳選3連単【9/9 阪神・セントウルS】 »

厳選3連単」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48756097

この記事へのトラックバック一覧です: 厳選3連単【9/8 阪神・鳥取特別】:

« 「から馬の嘆き」一部リニューアル | トップページ | 厳選3連単【9/9 阪神・セントウルS】 »

馬twitter

無料ブログはココログ