« 厳選3連単【阪神:甲東特別・12R】 | トップページ | 森の調教情報【スプリンターズS・シリウスS】 »

2007.09.27

広瀬アナの訃報

先ほど、ラジオNIKKEIの広瀬アナがお亡くなりになったことを知って、驚いた。
胃がんを患われていたことはご本人のコメントから知ってはいたが、少し前は実況されている声も聞いていたので、かなり回復されたのかな、と考えていたところだった。

それだけに、今日になっての訃報に今も信じられないでいる。49歳って早すぎる。

思えば、友人たちと初めて栗東トレセン見学に行ったとき、調教時の説明をしていただいたのが、広瀬アナだった。
とてもわかりやすく、丁寧に教えていただいたのを覚えている。
(確か、その際のプレゼント企画で、友人に広瀬アナの「塗り絵」が当たったのだった。)

心からご冥福をお祈りします。。。

« 厳選3連単【阪神:甲東特別・12R】 | トップページ | 森の調教情報【スプリンターズS・シリウスS】 »

競馬」カテゴリの記事

競馬TV・ラジオ・メディア」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
広瀬アナの訃報、ボクもついさっきネットで知って驚きました。
今年の春くらいに実況をされてるのを聞いて快方に向かってるのかなと思っていただけにショックです。

ボク自身競馬の魅力の一つとして実況があって、その中でも広瀬さんの実況は大好きでした。ここ最近の絶叫するだけで状況が伝わらないとても実況とはいえないアナウンサーが多い中で、広瀬さんは声だけでレース展開が頭の中に想像できる数少ない方だと思います。
タキオンのラジオたんぱ杯、トゥザヴィクトリーのエリ女など名実況を心の中に留めつつご冥福を祈りたいです。

ブンブンさんのおっしゃるとおり、
広瀬さんの実況は本当に的確で、
まだまだこれからも、素晴らしい実況をしていただける方だと思っていました。残念でなりません。

コメントありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48756110

この記事へのトラックバック一覧です: 広瀬アナの訃報:

« 厳選3連単【阪神:甲東特別・12R】 | トップページ | 森の調教情報【スプリンターズS・シリウスS】 »

馬twitter

無料ブログはココログ