« 森の調教情報【神戸新聞杯・オールカマー】 | トップページ | 予想紙から馬【神戸新聞杯】 »

2007.09.23

ギャロップ券王、参加取りやめ

私の判断ミスで次回券王に不参加となりました。締切はちゃんとわかっていたのですが、応募券が掲載されている号を間違えて、掲載されていない今週号をどっさり(6冊)買ってしまったのだ(大爆)。

今週はまだ競馬もやっていないうちに、それだけで大損した気分である。ウチには平積みされた同じギャロップが何冊も積み重ねられています。誰かいりません?このギャロップ。

土曜の晩までいろいろ粘ってあちこち連絡したり、古書店を周ったりしたけど、なしのつぶて。いろんな意味で自分の愚かさを嘆いてます。情けない。

というか、ほとんどこの参加は私の独断で決めていたようなものなので応募券も揃わないし、経済的に苦しくなった今、もうそろそろ潮時だとは思っていました。もうやめろ、ということなのでしょう。

で、本当は今回参加してからやめようと思っていましたが、中途半端ですが、ここで取りやめです。期待されていた方(いないと思うけど)、ごめんなさい。

まぁ最近の成績見たら仕方ないか(汗)

« 森の調教情報【神戸新聞杯・オールカマー】 | トップページ | 予想紙から馬【神戸新聞杯】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48756107

この記事へのトラックバック一覧です: ギャロップ券王、参加取りやめ:

» 競馬 万馬券 注意報9/23 [競馬&パチンコで稼ぎたい]
万馬券注意報です。 ブログランキング●位です。応援ありがとう 昨日は不発でした。 狙うレースは当たってるのだけど買い目がヒットしません。 今日の単勝と買い目です。 札幌  5R【13/10/ 7/ 2/11】  10R【 9/ 6/ 7/ 1/ 3】  12R【11/ 5/ 4/ 9/ 8】 ...... [続きを読む]

« 森の調教情報【神戸新聞杯・オールカマー】 | トップページ | 予想紙から馬【神戸新聞杯】 »

馬twitter

無料ブログはココログ