« アドミラビリス、ついに6連闘 | トップページ | JCダートが阪神へ!? »

2007.11.09

明日以降の気圧配置で荒れる?

明日の競馬、京都は天気がどうもはっきりしないような・・・

というのも、日本列島の北と南を2つの低気圧が西から東へ通過しそうな雰囲気だからだ。
この気圧配置、あのお天気競馬学の斉藤義雄さんが唱えていた?「荒れる気圧配置」だったような・・・

ただし、記憶では春先の内容だった気がするのでちょっと違うのかもしれないが、そんな意味で明日の競馬に注目してみたい。もしかしたら100万馬券が炸裂するかも?

何が来るのかはわからないけど(爆)。


POG馬のミッキーチアフルが武豊で京王杯に出るが、人気になりそうで逆に不安・・・

« アドミラビリス、ついに6連闘 | トップページ | JCダートが阪神へ!? »

競馬」カテゴリの記事

競馬小ネタトピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48756128

この記事へのトラックバック一覧です: 明日以降の気圧配置で荒れる?:

« アドミラビリス、ついに6連闘 | トップページ | JCダートが阪神へ!? »

馬twitter

無料ブログはココログ