« 厳選3連単【11/4】 | トップページ | アドミラビリス、ついに6連闘 »

2007.11.05

ようやく未勝利脱出・・・

ご迷惑をかけ続けた?厳選3連単でしたが、
ようやく初勝利を挙げることができました。

京洛Sの571,880円を的中。
Gensenbaken001

このコーナーだけで、すでに10万を支出していたので嬉しい限りです。
まさにこれぞ3連単の醍醐味というか弱みというか・・・
トータル成績がやっとつけられることになりました。

支出  136,200
配当  571,880

利益 +435,680


しかしながら、これまでの負け続けの反省をしていかないと、こういう調子ではいけません。的中率で言えば1/19という悪さなのですから・・・

かなり焦っていたのもあるけど、あまりにハイリスク過ぎますね。
まずは2頭をしっかり選べるレースを絞る。
(これがなかなかできないのだけど・・・)

そこで、今、POKER法に続く新理論(ってほどのものではない極めてアナログな予想法)を考え中。
これから少しずつ出していければ、と考えています。

« 厳選3連単【11/4】 | トップページ | アドミラビリス、ついに6連闘 »

厳選3連単」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48756126

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく未勝利脱出・・・:

« 厳選3連単【11/4】 | トップページ | アドミラビリス、ついに6連闘 »

馬twitter

無料ブログはココログ