« 予想紙から馬【マイルCS】 | トップページ | 厳選3連単【JCダート】 »

2007.11.23

厳選3連単【京阪杯】

まずは先週のおさらいを。
って、全くダメでしたが・・・

宝ヶ池特別は
芝に来たエイジアンウインズは正解だったけど、バージンフォレストが全く伸びがなく失敗。3着に訳のわからないマルブツライトが飛び込んできたため、シャイナムスメから行くべきでした。これは反省。

最終R・東京はいいと思った馬たちがまるでダメで完全な読み違い。マイルCSも言うまでもありません。すみません・・・

で、マイナス31200。
調子に乗って、こういうことをするからダメですね。
もうちょっと冷静にならないと。

(総合)
支出 193200
配当 571880
------------
利益 378680


さて、3日連続開催ということで、ここも冷静に行かなければなりませぬ。(って、やってしまうんだなぁ、これが)

今日は京阪杯のみ。
1番人気サンアディユが行ききってしまう可能性もあるけど、差し馬が外からということを考える。
POKERでも素晴らしい数値のペールギュント。ルメールもいい。

もう1頭はそろそろ、京都のここならということでタマモホットプレイ。
ここも渡辺に戻って大駆けか。


3連単 2頭軸マルチ
7-11 総流し
(9600)

« 予想紙から馬【マイルCS】 | トップページ | 厳選3連単【JCダート】 »

厳選3連単」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48756139

この記事へのトラックバック一覧です: 厳選3連単【京阪杯】:

« 予想紙から馬【マイルCS】 | トップページ | 厳選3連単【JCダート】 »

馬twitter

無料ブログはココログ