« ドバイ・日本馬が残念ななかフジキセキ産駒が | トップページ | サイトの名称変更について »

2008.03.30

と、言ってたらフジキセキのワンツーだった

ムムム、ブンブンさんとのやり取りのあと
妙にフジキセキ産駒が気になってたら
ワンツーフィニッシュとは・・・

タマモホットプレイはちょっと無理として
この馬連だけでも集中的に買ってりゃよかった。
あとの祭りですけど、何か。

« ドバイ・日本馬が残念ななかフジキセキ産駒が | トップページ | サイトの名称変更について »

競馬」カテゴリの記事

競馬ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
昨日の今日でまさかこんな結果になるとは自分でも驚きました。(汗)
昨日のこともあり勢いに乗ってきてくれないかなあと思ってましたが(おかげ様で馬券は3連単はじめ的中することができました♪)もう1頭のフジキセキ産駒も付いてくるとは思いませんでしたよ。連鎖ってどこの世界にもあるもんですねぇ。
世間では今回の高松宮2頭のフェニックス(スズカ&マルカ)や、1枠と8枠にオーシャンSと阪急杯の1,2着が固まるなどペアーには結構注目してましたが、こんなとこに隠れてたんですね。(笑)

やはり的中でしたか!
おめでとうございます。

フサイチコンコルド、ウオッカなど
世界の連鎖が時折あるんですよね。

偶然だとは思うのですが・・・
つい狙ってしまう。
(だったら馬券取れよ、という話も)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48756174

この記事へのトラックバック一覧です: と、言ってたらフジキセキのワンツーだった:

« ドバイ・日本馬が残念ななかフジキセキ産駒が | トップページ | サイトの名称変更について »

馬twitter

無料ブログはココログ