« ダイナモは8着 | トップページ | タイミングよくオークスで »

2008.05.26

予想紙休刊のお知らせ

この度、10年間続けてきたコメント付きの予想紙を、ダービーをもってお休みさせていただくことにしました。

また同時に、この10年間卓越した相馬眼でこのサイトを支えてくれました、もりさんがネットにおける予想などをひとまず辞められます。


これにより、再びこのサイトは、私、TR@管理人が綴る内容の個人サイトとなります。
ここ最近更新がそれほどできず申し訳ありませんでしたが、今後はブログを中心に展開していく予定です。(サイトは閉じません)

引き続きご覧いただけると嬉しく思います。

なお、現在の予想バトルは、予定どおり宝塚記念まで実施しますのでご安心ください。


これまで応援していただいた方には申し訳ない気持ちとともに、感謝の念で一杯です。
どうもありがとうございました。


また、大きなレースで臨時発行することもあるかも知れません。
その際はまたご覧いただけると嬉しく思います。

« ダイナモは8着 | トップページ | タイミングよくオークスで »

サイト更新情報」カテゴリの記事

予想紙テイクラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48756179

この記事へのトラックバック一覧です: 予想紙休刊のお知らせ:

« ダイナモは8着 | トップページ | タイミングよくオークスで »

馬twitter

無料ブログはココログ