« ダイナモに厳しい結果 | トップページ | 今ごろブラックパンサー »

2008.06.26

ユキチャン騒動はこれから?

ユキチャンの関東オークス制覇に
ワイドショーも大騒ぎだったそうだが、
まだまだこの兄弟(妹)たちは
何かやりそうな気配。

全兄のホワイトベッセルは知られた存在だが、
先日のダイスポによると、
全妹の1歳馬(芦毛)、今年生まれた全弟(シラユキヒメの08)はまたまた白毛と
クロフネ×シラユキヒメの産駒はまだまだ続くのだから。

その当歳馬について
ノーザンファームのN氏も
「線の細い傾向があった割りに、この仔はつくりがしっかり。金子オーナーも『産駒がどんどんよくなってる』と言っていた」 そうで・・・。

ユキチャンという名前のインパクトもあったと思うのだが、全弟はどんなデビューを果たすのだろう。

P.S.
全く関係ないけど、ユキチャンに先日騎乗した武豊が「ごくせん」に出演するそうで・・・。

« ダイナモに厳しい結果 | トップページ | 今ごろブラックパンサー »

競馬」カテゴリの記事

競馬小ネタトピ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48756192

この記事へのトラックバック一覧です: ユキチャン騒動はこれから?:

« ダイナモに厳しい結果 | トップページ | 今ごろブラックパンサー »

馬twitter

無料ブログはココログ