« 予想紙というより注目馬公表 | トップページ | ダービー終えて2歳馬に »

2008.06.09

藤田騎手・岩田騎手の仲の良さ?

話には聞いてましたが、昨日の「A-1 NEWS STAGE」でのVTRは興味深かった。

久しぶりに藤田騎手へのインタビューがあり、コンゴウリキシオーで作った自分のペースでは「後ろでは届かなかっただろうね」と言っていたのだが、その後、表彰式を終えた岩田騎手が現れる。

その第一声が、
「やっぱり藤田さんの後ろでした」
(と、聞こえた)

その後、肩を叩き合ったり、カメラにポーズをつけるお二人でしたが、単に岩田騎手の中での「やっぱり」なのか、違うのか。興味深いコメントだった。

« 予想紙というより注目馬公表 | トップページ | ダービー終えて2歳馬に »

競馬」カテゴリの記事

競馬TV・ラジオ・メディア」カテゴリの記事

騎手」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48756186

この記事へのトラックバック一覧です: 藤田騎手・岩田騎手の仲の良さ?:

« 予想紙というより注目馬公表 | トップページ | ダービー終えて2歳馬に »

馬twitter

無料ブログはココログ