« 近況など | トップページ | 「このレースには無投票の組があります」 »

2008.08.08

リフレッシュ

デザート

昨晩は、最近よくコメントをいただいている健さんと、そのお友だちの なにわさんから、食事会にお招きいただき、楽しいひとときを過ごしました。

一度もお会いしたことがないだけに、どんな方だろう?という不安もちょっぴり抱えながら足を運びましたが、お二人とも気さくな方で一安心。

最初は緊張でビールも進まんわ、食事もボロボロこぼすわ(爆)で、まさにボロボロでしたが、競馬談義となると話はとどまることを知らず、最後にはすっかり打ち解けてしまって、楽しませてもらいました。

「絶対サイトやめたらあかんよ」と励ましの言葉を受け、少しではあるけど、何か自分の知らないところで、いろんな人が見てくれてるのだなぁと痛感。こればっかりはリアルでお会いしない限り、実感できない部分があるので、そういう意味では非常にいい刺激を受けたような気がします。

で、「縮小してでも、一緒に競馬をやっていきましょうよ」という言葉につい乗せられ、予想バトルの再開を約束してしまいました・・・あらら。

いろんなことが重なって、テンション下がり気味のここ数ヶ月でしたが、これを機にもう少し踏ん張っていこうと、競馬に対する意欲が湧いた一日となりました。
健さん、なにわさん、本当にありがとうございました。

« 近況など | トップページ | 「このレースには無投票の組があります」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48756199

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ:

« 近況など | トップページ | 「このレースには無投票の組があります」 »

馬twitter

無料ブログはココログ