« 予想バトル 賞品を発送しました | トップページ | リフレッシュ »

2008.08.02

近況など

予想バトルの賞品発送後は、所用が重なったことなどで、こちらの更新がほぼ止まってしまいました。申し訳ありません。

3連単1400宣言をしておきながら、やはりいろいろ手を出してしまい、かなりやられてしまったということもあります(爆)。結局今日の最終など、頭に浮かんだ数字で買ってたら、小倉も函館も当たってしまったという、訳のわからんことも起きてますが、ぼちぼち楽しんでいこうかと思っております。

ダイナモはどうも何かリズムを崩してしまった感。
私は母系からひそかにマイラーではないかと思ってるだけに、思い切った矛先変更があってもいいような気もするのですが・・・しばし放牧のようです。

« 予想バトル 賞品を発送しました | トップページ | リフレッシュ »

サイト更新情報」カテゴリの記事

マイネルダイナモ」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48756198

この記事へのトラックバック一覧です: 近況など:

« 予想バトル 賞品を発送しました | トップページ | リフレッシュ »

馬twitter

無料ブログはココログ