« 今週の予想紙はお休みします | トップページ | まだまだ時間がかかるかも »

2008.08.27

札幌遠征してきました

大泉洋見たさに?
ヨメさんと札幌記念を見て参りました。
(関係ない写真や映像を取り過ぎて、画像がなくてすみません)

札幌競馬場での
「テイクラン」的に大きな出来事は
竜神さんとお会いできたこと。

はずれ馬券マニアックス」と
元「から馬」は
かれこれ10年くらいのお付き合いなのだが、
管理人である竜神さんと
お会いしたのは初めて。

「私たち二人の前だと調子がいい」と
的中シーンを何回も見せていただきました。happy01

お互い、ブログでなくサイトを持つ身として
合間にいろいろお話をしましたが
こちらのサイトを縮小してしまったのを
非常に残念に思ってくださって
励まされた思いがしたのでした。

この夏は、いろんな出会いを通して
自分が競馬に関わる思いを
あらためて考える機会となっています。

刺激を受けながら、
自分の活動を再度見直していこうかと。
まぁ焦らず、地道にやっていきます。


竜神さんには
今度ぜひ淀へお越しいただけるように
トールポピーの応援をぜひ。scissors

« 今週の予想紙はお休みします | トップページ | まだまだ時間がかかるかも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48756202

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌遠征してきました:

« 今週の予想紙はお休みします | トップページ | まだまだ時間がかかるかも »

馬twitter

無料ブログはココログ