« 装蹄師の1頭あたりの報酬は? | トップページ | ディープスカイの行く先は? »

2008.09.12

POG馬 近況

先週、新潟2歳S4着だった、エイシンタイガー。
実は持ち馬でした。

直線で一瞬先頭に立ったときは
やった!と思ったくらいだったけど
(ちなみに馬券は買っていなかった)
最後は力尽き、4着。

しかし14番人気の低評価を覆しての4着だから
頑張った方でしょう。
元々新潟2歳Sを狙ってる、という前評判の馬だったのですが・・・ coldsweats01

今後に期待。

もう1頭札幌の未勝利を勝ったミラクルセッション。
ゲートで立ち上がって出遅れ。
よく差してきたなぁ。

今後もダート路線で行くのかわからないが
(かなり限られてるけど)
これも期待してます。


さて、今週はマルブツワーキングがデビュー。
ワーキングボーイの下なのだが、
ちょっとデキがよくなさそう。
実戦でどんな走りを見せるか。

それと新馬で大きく期待を裏切ったレッドジール。
坂路のタイムがよかったみたいだけど
これも逆の意味で実戦がどうだろうか?

« 装蹄師の1頭あたりの報酬は? | トップページ | ディープスカイの行く先は? »

競馬」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48756206

この記事へのトラックバック一覧です: POG馬 近況:

« 装蹄師の1頭あたりの報酬は? | トップページ | ディープスカイの行く先は? »

馬twitter

無料ブログはココログ