« まだまだ時間がかかるかも | トップページ | 装蹄師の1頭あたりの報酬は? »

2008.09.08

さて秋競馬

8月もあっという間に終ってしまい、
もう早、秋競馬。
G1トライアルなんてすぐやってくる。

夏の間に、地味ながら続けていく決心はついた。
で、さらにちょっとこれはいけるかも?と
思うような考え(必勝法ではないけど)も浮かんだ。

さらに、前から言っているデータ作成も続行中だ。
なかなか進まないのだけど。
これ、仕上がったら
読み物としては、非常に面白いデータができると思っている。
(これで勝てるか?と言われれば、キツイかも。)

それだけに早く仕上げたいところ。
1日できて2開催だからなぁ。
一応今年も入れて3年分の抽出をするつもりなんだけど・・・。

サイトを見られたら、想像はつかないだろうが、
1人で静かに燃えている、今日この頃です。

« まだまだ時間がかかるかも | トップページ | 装蹄師の1頭あたりの報酬は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48756204

この記事へのトラックバック一覧です: さて秋競馬:

« まだまだ時間がかかるかも | トップページ | 装蹄師の1頭あたりの報酬は? »

馬twitter

無料ブログはココログ