« 今ごろ天皇賞(秋)の話ですが・・・ | トップページ | 雨予想がハズレて・・・ »

2008.11.03

JBCはTV観戦

JBCは仕事の作業が重なったため、自宅にて観戦となってしまった。
園田なのに・・・。ホントはかなり前から観にいくつもりだったんだけど。

サンテレビの内容がそのままグリーンチャンネルで流れてました。
競馬キンキの北防さん、一躍全国区になったのでは?

スプリント、園田の小回りはブルーコンコルドには合わなかったか?
他の地方競馬場もこなしているだけに、砂ってことはないと思うが。
バンブーエール、松岡騎手の嬉しそうな笑顔が印象的でした。

クラシックは、サクセスブロッケンとヴァーミリアンの一騎打ち。
ここも休み明けでもヴァーミリアンの強さに参りました。

武豊騎手の(勝利が)「今日はわかりました」というのが笑えた。
いつものことですが、
騎乗はもちろん、こういうユーモアのセンスもさすがです。

インタビューの聞き手の方も、なかなか的を得た質問が多かったような。

« 今ごろ天皇賞(秋)の話ですが・・・ | トップページ | 雨予想がハズレて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48756215

この記事へのトラックバック一覧です: JBCはTV観戦:

« 今ごろ天皇賞(秋)の話ですが・・・ | トップページ | 雨予想がハズレて・・・ »

馬twitter

無料ブログはココログ