« 知らぬ間に有馬だ+厩舎リーディング | トップページ | 今年はウマでも活発に(中山金杯) »

2008.12.31

今年は一番地味な年

有馬記念は、火曜までアドマイヤモナークが本命。
その後、いろんな情報が入ってきてしまい(自分が悪いのですが)
結局、1~3着まで買ってるのに
なぜかあの組み合わせがない始末でした。


さて、今年は急にサイトの運営での方向転換を迫られ
自分自身、どうしようかといろいろ葛藤しながらの1年でした。
いろいろご心配をかけて申し訳ありませんでした。

自分自身の生活スタイルが定まらないこともあったり
馬券戦術的にも迷いが生じてたりもしていたので
かなり地味な更新となってしまいました。

11月以降、仕事が多忙となってきて
更新がなかなかできませんでしたが
それが逆にいろいろ刺激があったのか
なぜか競馬、馬券的には面白くなってきているところです。

そんなわけで、他の仕事が少し落ち着けば
できれば、来春の暖かくなる季節には
サイトもリニューアルを施していきたいと思ってます。

すでに、以前からの友人にはご連絡をしていますが
ひとつ企画を立てていますので
それを早く立ち上げられるように。。。

あと、馬券ブログを再開。
リアルに馬券を買っていきたいとも考えてます。

これもちょっと大きな連載モノにできればと思ってますが、
果たして、いつまで持つか。
いや、持つかどうかというのはブログ更新でなくて、お金の話ですhappy02

なにかウダウダ書いてしまいましたが、
また、来年もよろしくお願いします。

« 知らぬ間に有馬だ+厩舎リーディング | トップページ | 今年はウマでも活発に(中山金杯) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48756227

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は一番地味な年:

« 知らぬ間に有馬だ+厩舎リーディング | トップページ | 今年はウマでも活発に(中山金杯) »

馬twitter

無料ブログはココログ