« 師走競馬は忙しいけど | トップページ | マイネルダイナモがどうも・・・ »

2008.12.09

カネヒキリ復活

角居師の馬は最近、人気になることが多いから
勝って当たり前みたいなところがあって
馬券を買うと、逆にガックリすることもある。
(特に下級クラスで)

そんな感じでいると、G1ではしばしば驚かされてしまう。
もうどれだけ驚かされているだろうか。角居師の馬には。
今回はカネヒキリの復活Vだ。
屈腱炎での2年以上の休養を挟んでのG1勝ちは、まさにお見事。

展開が向いたとは言え、やはり力がないと。。。

それにしても、今回のジャパンカップダート。
これまで手薄だった12月の阪神開催に
大きな盛り上がりを見せた。

個人的には1800mダートがどうなん?と思ってたが
そんな不安も吹っ飛ばすような盛り上がりだったのでは。
WSJSと絡めたのも正解だった。

私は私で、最終の100万をあと一歩で逃し
悲しいやら、嬉しいやら・・・やっぱり悲しいか。weep

でも、今の馬券の買い方にちょっと手応えを感じているところ。
いよいよこちらも復活??

« 師走競馬は忙しいけど | トップページ | マイネルダイナモがどうも・・・ »

競馬」カテゴリの記事

調教師」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48756222

この記事へのトラックバック一覧です: カネヒキリ復活:

« 師走競馬は忙しいけど | トップページ | マイネルダイナモがどうも・・・ »

馬twitter

無料ブログはココログ