« 今年はウマでも活発に(中山金杯) | トップページ | メイショウサムソン、そこまで乗り替わらなくても »

2009.01.04

競馬新聞も450円

週刊の競馬ブックが650円、Gallopが700円となったことは
すっかりスルーしてしまってたが(気のせいか、最近はGallopが売れ残ってるような気が・・・)
ついに競馬新聞が450円になってしまった。

昨日、大阪駅の売店で、まだ入ってホヤホヤとわかるような、
ヒモで束ねられたままの競馬ブックを買い求めた。
わざわざそこから引っこ抜いてくれた売店のお姉さん、
レジに張ってあるメモを確かめているようだった。

「今週より450円」と横から見えたので
「今日から値上がりやねんね」と言いながら450円支払うと
「その分、稼いでね」と言われる。

競馬と全く関係ない場所でこんな声をかけられたのは初めて。
ちょっと気分がよかったり。ん?

にしても、私が競馬を始めて頃は350円だったっけ・・・。
どうだったかな、ちょっと忘れてしまったけど
ついに450円って、月およそ3600円の出費だ。
2場、裏開催もとなると、2倍3倍にもなる。

ホント、その分も稼がないと・・・。

« 今年はウマでも活発に(中山金杯) | トップページ | メイショウサムソン、そこまで乗り替わらなくても »

競馬」カテゴリの記事

競馬小ネタトピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48756229

この記事へのトラックバック一覧です: 競馬新聞も450円:

« 今年はウマでも活発に(中山金杯) | トップページ | メイショウサムソン、そこまで乗り替わらなくても »

馬twitter

無料ブログはココログ