« プリキュアの大逃げに屈す | トップページ | 反則馬券 »

2009.01.23

寺本章子さんの、最終一発的中!

には、参った。

グリーンチャンネル実況中継WESTのパドック担当、
寺本章子さんの的中劇?には笑った。

レースがすべて終わって、来週の展望をしてるときに
共同通信の永井さんが、「どなたかみたいに最終で大逆転できればいいんですけどね」と
突然口にしたことから、松岡キャスターが突っ込んで判明。

最終の段階で180円になってしまった寺本さん、
どうしようかと思ってたら20円永井さんが差し出したとか。

さらに2点買えるからどうしようと思案していたら
「そんなチマチマ買ってやんと、1点勝負せ~!」との永井さんの一声で
何と3連複4100円を200円で一発的中させてしまったとか。
さすがです。(いろんな意味で永井さんも・・・coldsweats01

ご自身のブログでも書かれてました。
http://yaplog.jp/aki--a/archive/192

« プリキュアの大逃げに屈す | トップページ | 反則馬券 »

競馬」カテゴリの記事

競馬TV・ラジオ・メディア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48756234

この記事へのトラックバック一覧です: 寺本章子さんの、最終一発的中!:

« プリキュアの大逃げに屈す | トップページ | 反則馬券 »

馬twitter

無料ブログはココログ