« 三浦皇成、NHKで特集 | トップページ | 寺本章子さんの、最終一発的中! »

2009.01.19

プリキュアの大逃げに屈す

予想紙をどう読み返しても
テイエムプリキュアのテの字もプの字もない。

あまり仕事の多忙を理由にはしたくないけれども
どうもピントがズレていたか。

牝馬2頭を少数派とするかどうか迷ってやめてのだけど
牝馬の大逃げで、突っ込んできたのが
「地力」と「甘め」だったことは覚えておかなくてはならない。

« 三浦皇成、NHKで特集 | トップページ | 寺本章子さんの、最終一発的中! »

予想紙テイクラン」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

どう見ても買うならここしかない、と思いながらも
土曜にパンクしておりどうにもならず。
救いはそれほど人気が落ちてなかったことですか。
ああ、我ながら情けない。

ちなみに、なんでいきなりコメントをバシバシつけてるかと言うと
このブログ=10万実馬券ブログと思っていたので
まったく見ていなかったからです(笑)

私もPAT持ってますが
10万馬券ブログの件もあって
今はそちらは控えめにしてます。
で、日経新春杯も思い切り控えめに・・・
ホント、もっと考え込めば、って感じです。

そう、いきなりコメントを
たくさんいただいてビックリしましましたよ。

今年はもっと書く内容を増やしていこうと
考えていますので、またよろしくお願いします。

リンクは以前からさせてもらってますので(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48756233

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュアの大逃げに屈す:

« 三浦皇成、NHKで特集 | トップページ | 寺本章子さんの、最終一発的中! »

馬twitter

無料ブログはココログ