« トップページをリニューアルしました | トップページ | ヤケ気味馬券購入記 »

2009.02.23

草野仁の「スーパーひとしくん」馬券に仰天

グリーンチャンネル「競馬場の達人」に出ていた草野仁氏。

この人、これほどまで豪快な馬券の買い方をする人とは知らなかった。
実は前にも一度出演していて、その際は50万負けたらしいが
今回も前半10万儲けるものの、その後負け続け、同じ展開に。

そりゃ、1レースで3連単に数千円単位で20点くらい買うのだから
外れればそうなるのは必然でしょう。

前日の予想どおりに買ってたら当たってた、というのが
3レースくらいあり、それがまた、ある意味スゴイ。

予想は、この番組にありがちな出目とかなどでなく
調教欄をしっかり読みこんだ内容というのは本格的で、見ていて嬉しくもあった。

で、最終。
10番人気の馬を軸に単複、馬連、3連複などをどっさり購入で最後まで大勝負。

この軸馬が、今回は何と2着!
複勝を3000円、3連複を2000円でGETしたではないですかっ。。。

最終的に98万もぎ取り、大幅プラスなのでした。

豪快です。
こんな人とは思ってなかったので、驚きも大きかった。
ホント、スーパーひとしくん馬券なのであった。

« トップページをリニューアルしました | トップページ | ヤケ気味馬券購入記 »

競馬」カテゴリの記事

競馬小ネタトピ」カテゴリの記事

競馬TV・ラジオ・メディア」カテゴリの記事

コメント

草野さんは馬主さんですからね。
100万程度のお金はべつにどってことないでしょ?
お小遣い程度の感覚だと思いますよ。

自分でも馬をもっているし、社台の一口も多数もってますよね。ダンスインザダークとか....今ならブエナビスタとか。

はぁ。wobbly

馬主の件はもちろん知ってますし、
番組内でも流れてました。

今回は最終的に当てたのがスゴイのでは、と。
当ててこその「スーパーひとしくん」だと思うのですが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48756237

この記事へのトラックバック一覧です: 草野仁の「スーパーひとしくん」馬券に仰天:

« トップページをリニューアルしました | トップページ | ヤケ気味馬券購入記 »

馬twitter

無料ブログはココログ