« 安田伊師の逝去の報に驚く | トップページ | 関西人のひがみ? »

2009.03.27

下世話な話ですが

大阪ローカルのNHK深夜、
日曜晩によくお笑い番組を観ているのだが
その司会だった堀あかりちゃんが辞めるという。。。

何で?と思ってたら、結婚しておめでたとか。
関西テレビの夕方のニュース番組でもよく観ていたので
ええ!おめでた?とか思って、よく調べたら

相手が池添騎手・・・って、

今まで知らんかった。coldsweats01

遠い昔の話だったみたいで。

で、全く違うルートで
大阪の某ホテルでJRA関係のパーティーがあると聞いていたのだが、
これが、お二人の披露宴だったということに、この時気づき、
二度驚いたのだった・・・

ミーハーな話ですみません。


さて、今週は高松宮記念にドバイと
競馬も一気にG1ムードで楽しみたいですね。

予想バトルは準備が間に合わず、
桜花賞あたりからの予定です。

それと、現在新しいプロジェクト?を進めているところで、
スタートの際はあらためてお知らせします。

« 安田伊師の逝去の報に驚く | トップページ | 関西人のひがみ? »

競馬」カテゴリの記事

競馬小ネタトピ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48756243

この記事へのトラックバック一覧です: 下世話な話ですが:

« 安田伊師の逝去の報に驚く | トップページ | 関西人のひがみ? »

馬twitter

無料ブログはココログ