« ヤケ気味馬券購入記 | トップページ | 熱発明けはデカいハナ差 »

2009.03.03

久しぶりに飲み会で

日曜は健さん、なにわさん、もりさん、くぼっちさんの5人で
ウインズ難波で待ち合わせし、そのまま飲み会。

まずはもりさん、くぼっちさんと3時頃に合流したのだが、
すでにもりさんが中山9Rで3連単20万馬券を当てていてビックリ。
もうsでに負けた気がしてしまった。これがいけなかったか。

その後、皆合流。
私は皆知ってるが、他は2人ずつ初対面。
でも競馬が取り持つ縁というか、すぐに仲良くなれるものです。 happy01

小倉メインではワイド作戦でもダメ
中山記念はエアシェイディが来ず
阪急杯は、なぜ逃げぬマイネルレーニアだった。。。

最終も書くまでもなく、その後皆で居酒屋へ突入。
夕方5時前から入って、気がつけば11時前 coldsweats01

途中から何の話だったかわからなくなってますが(笑)
なかなか楽しいひとときを過ごすことができました。
すべてもりさん持ちで、本当にありがとうございました。

« ヤケ気味馬券購入記 | トップページ | 熱発明けはデカいハナ差 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ホンマに楽しかったです。最後は憶えてませんが、すいません。御馳走様でした。

おもしろそうでええのう・・・
そのうち関西行きまっせ。
その時はよろしくです。

くぼっちさん、怪我もなく無事に帰れたようで
何よりです。happy01

RYOさん
関西陣は最近高齢化してますが(?)
こんな感じでよければよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48756239

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに飲み会で:

« ヤケ気味馬券購入記 | トップページ | 熱発明けはデカいハナ差 »

馬twitter

無料ブログはココログ