« まさかの逃げ。ピンクカメオ | トップページ | 下世話な話ですが »

2009.03.21

安田伊師の逝去の報に驚く

昔から知っている人ならご存知だと思うが
安田伊厩舎には私よりヨメさんの方が思い入れがある。
あまり書くといろいろありそうなので
少しで留めておきますが・・・。
(以前、著名ブログでの全く知らぬ人によるコメント書き込みにおいて、つまらぬリンクをされてしまったので)

本当に驚いた。
ご冥福をお祈りします。

こんなときについ弔いとか考えてしまうのが
馬券野郎の悪いクセ。すみません。不謹慎です。
中京で武豊騎乗が2回、というのは
ただの偶然なのか?とか
わが家では勝手に言ってました。。。いや、私が。

人気になりそうでもあるので、
馬券は買いません。ただ応援のみ。

« まさかの逃げ。ピンクカメオ | トップページ | 下世話な話ですが »

競馬」カテゴリの記事

競馬ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48756242

この記事へのトラックバック一覧です: 安田伊師の逝去の報に驚く:

« まさかの逃げ。ピンクカメオ | トップページ | 下世話な話ですが »

馬twitter

無料ブログはココログ