« 関西人のひがみ? | トップページ | G1予想バトル開催のお知らせ »

2009.04.01

メルマガ発行のお知らせ

エイプリルフールではありません happy01

この度、テイクランと有志の方々とともに
メールマガジンを発行することにしました。

一般の競馬ニュースは、他にお任せして、
ここでは、主に厩舎・騎手関係のサイトやブログにおける公式発言、
他にも、ローカルTVでのコメントなど、普段見聞きすることができない方に
対しても情報をお届けできればと考えています。

どうでもいい小ネタなども混ざっており(汗)、
馬券には結びつかないかも知れませんが、その点はあしからず。
私としては、以前サークルを結成していたときの会報を作るような気分で、
初心に戻って取り組んでいこうかと。

まずは、手さぐりの感もありますので、
第2第4金曜の発行でいきたいと思っています。

将来的には、一口馬主の方の日記、調教の見方などに関しても、
他のコメンテーターの協力を仰ぎながら、内容を充実させていきたいと
考えています。どうぞよろしくお願いします。

« 関西人のひがみ? | トップページ | G1予想バトル開催のお知らせ »

サイト更新情報」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

とりあえず申し込んでみました。
私もなんか書きます?
私が書くとなると、当然あっち方面ですが・・・

ちなみに、トップページの各種ブログ・ニュースで
明らかによくわからんタイトルだったら私だと思ってください(笑)

すみません、実際のメルマガと予想バトルばかり
気になってて、せっかくのコメントに
気づいてませんでした・・・申し訳ありません。

以前、メールを送らせてもらったと思うのですが
お忙しいかな?と思って
その後は遠慮しておりました。

で、お読みになられたかも知れませんが
あっち方面、大ネタですでにかぶってまして・・・(汗)

いろいろ意見交換しながらやっていけたら
嬉しく思いますので、
今後よければ、ぜひお願い致します。
また連絡致します。

P.S.
タイトルの件、よく承知しております(笑)
こちらが勝手にリンクしていることなので
お気になさらずに。
(って、○送禁止っぽいと、考えますが
そんなことはないかと・・・)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48756245

この記事へのトラックバック一覧です: メルマガ発行のお知らせ:

« 関西人のひがみ? | トップページ | G1予想バトル開催のお知らせ »

馬twitter

無料ブログはココログ