« この感覚を忘れないように | トップページ | できていませんでした »

2009.05.24

ろくに馬券も買わず、久々に震える

懐が寒くて・・・weep

やはりそういう結果でしたか。
無理やり穴予想すると、こうなるもので。

結局、実馬券は買いに行く元気もなく、電話で購入しただけ。
しかもG1で400円、って・・・。初めてかも。
そのやる気のなさに、自然と馬券の堅さを感じていたのかも。


しかし、完全にレッドディザイアが勝ったと思ったなぁ。
東京HR、いきなりかい!と叫んだ(心の中で)矢先、
ブエナビスタのあの豪脚。牝馬らしからぬ、というか。

あまりに弾けすぎて、脚を心配してしまうが、
ウオッカとダイワの天皇賞とはまたちょっと違う、興奮させられる走りだった。

桜と全く同じ1~3着。
もしかしたら、あのベガの年以来では?

今まで、実はサンデー系の決め手予想なんてしたことがなかったのだけど(爆)
やはりそれでよかったんだと、痛感。
これは今後に活かそう。

ブエナビスタもさることながら、レッドディザイアの父
マンハッタンカフェもここへ来て、すごい種牡馬成績である。
マイルCのジョーカプチーノを筆頭に。

これまではもひとつ、目立った産駒を出していなかっただけに
今後の産駒が楽しみ。
それにしても、キンカメ産駒は・・・?

« この感覚を忘れないように | トップページ | できていませんでした »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48756253

この記事へのトラックバック一覧です: ろくに馬券も買わず、久々に震える:

« この感覚を忘れないように | トップページ | できていませんでした »

馬twitter

無料ブログはココログ